雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

  • login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!


  • facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナー登録

パートナーヘルプ

トピック

大塚さん「めざまし」で461日ぶり復帰!

2013.01.31
大塚キャスター

フリー・大塚範一キャスター

急性リンパ性白血病で一昨年11月より療養をしていた
大塚範一キャスター(64、フリー)が、
2月4日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で
461日ぶりにテレビ生出演する。

関係者によると、復帰に向け準備が進行中なのは、
3月末終了予定の「知りたがり!」(月~金曜日午後2時)の後番組。
西尾由佳理アナ(35)がメーンキャスターを務めることが決まっている。

 白血病はほぼ完治しているが健康に配慮した形で出演することになりそうだ。

 あの笑顔と歯切れのいい語り口が、ようやく生で戻ってくる。

 大塚キャスターは一昨年11月1日に生放送された「めざましテレビ」を最後に、都内の病院に入院。
血液のがんの一種とされる白血病の治療のため、抗がん剤による治療を受けてきた。
ほぼ完治である状態と診断されて昨年10月1日に退院後、リハビリで体力の回復に努めた。
現在は普通の生活を送れるまでになったという。

 昨年末に同番組にVTR出演したほか、電話で2度ほど生出演。

そのたびに「必ず復帰します!」と力強く宣言してきたとおり、
主治医のゴーサインを受けて2月4日の同番組にスタジオで生出演する。

当日は療養生活を振り返りながら、後任として活躍中の三宅正治アナウンサー(50)や
相棒だった生野陽子アナ(28)ら“元同僚”や視聴者に感謝の思いを伝えるとの事。

 本人も準備は着々と怠りない様子で、周囲やファンの後押しを受けて、今まで以上の活躍が期待できそう。

 

最新のトピック一覧