雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

  • login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!


  • facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナー登録

パートナーヘルプ

トピック

ミス日本2013・鈴木恵梨佳さんに栄冠。“3冠”達成 2825人の美の頂点に。

2013.01.29
ミス日本2013・鈴木恵梨佳さんに栄冠

『第45回2013年度ミス日本グランプリ決定コンテスト』に出場した(左から)竹上萌奈さん、渡辺けあきさん、鈴木恵梨佳さん、横山林沙さん、古賀ゆかりさん       (C)ORICON DD inc.

『第45回2013年度ミス日本グランプリ決定コンテスト』が24日、都内ホテルで開催された。
同コンテストは過去に女優の山本富士子さん、藤原紀香さんなどを輩出している。

 今回、栄冠を手にしたのは東京出身22歳の大学4年生・鈴木恵梨佳さん。
今後の活動について鈴木さんは、目標の存在として「梨花」を挙げ「ふんわりとしていて、
穏やかなイメージがあります。憧れますね」と、モデルや女優業に意欲を見せた。

 応募総数2825名からグランプリに輝いた鈴木さんは、東京出身で日大在学中。
10年に大学のミスキャンパス、11年に「東京きもの女王」に選ばれ、
今回の「グランプリ」で見事に“3冠”を達成した。

 大学では「造園・緑地学」を研究しながら、モデルとしても活動。
「ご縁を大切に」が座右の銘で、言葉通り多くの出会いを求めて応募、見事に花を咲かせた。
27日発表された「スポニチ特別賞」にも選ばれていた。

 ミス日本としてさまざまな社会貢献活動やボランティア活動に参加する鈴木さんは「
大学が植物専攻なので、木を植えて森を守るような活動に力を入れていきたい」と抱負を述べた。
芸能活動にも意欲を示し
「モデルなどで作品を残していきたいです。自分を表現して(作品を)作ることが好きなので」と語っていた。

 

 同グランプリは1950年に第1回大会が開催され、今大会は「日本を愛(いつく)しむこころ美人」がコンセプト。
ファイナリスト12名はドレス、着物、水着審査に臨み、内面の美しさも評価された。

 この他、ミス着物には福岡出身21歳の大学生・古賀ゆかりさん、ミス日本「海の日」には栃木出身20歳の大学生で現役プロボウラーの渡辺けあきさん、ミス日本「水の天使」には山形出身21歳の大学生・横山林沙さん、ミス日本ネイチャーには群馬出身20歳の大学生・竹下萌奈さんが選ばれた。

 

[ORICON STYLE]

最新のトピック一覧