雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

• login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!

• facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナーヘルプ

トピック

そこにあるのは上質な可愛らしさ

2012.11.04

ドイツ生活雑貨のセレクトショップ「 Leaf & Moon」は”大人可愛い”をコンセプトに

2012年6月にオープンした輸入セレクトショップです。

ゾーリンゲンで作られているギューデ社のキッチンナイフ、

南ドイツで作られているプレダン工房の木製品やミックス店のかご製品、

これら全て、日本初上陸の生活雑貨です。

今回ご紹介するのはおしゃれ番長こと「ギューデ社チーズナイフ」

柄はオリーブ材と洋梨材の2種類ございます。

ドイツGuede社のキッチンナイフ

ドイツの熟練マイスターによる匠のナイフで

刃の独特な曲線美、柄の部分の美しい質感は使う人を魅了します。

ドイツGuede社のキッチンナイフさらにデザインだけではなく、先端には切り分けたチーズを刺して取り分けられるような工夫や、

切ったチーズが貼りつかないデザイン、自然と手になじむ柄の感触など、

機能面でも随所に熟練の技が生かされています。

マイスターの1本1本へのこだわりが、貴女の魅力をさらにアップさせてくれるでしょう。

年齢を重ねるごとに外見だけではなく、内面も充実した大人の女性にはぴったりのキッチンアイテム。

ドイツGuede社のキッチンナイフキッチンから「美しく」「確かな物」へのこだわりを表現してみてはいかがでしょうか。

貴方の”大人可愛い”魅力が輝き始めます。ライフスタイルに優美な花を咲かせて・・・

優美な女性にピッタリの”大人可愛い”生活輸入雑貨をセレクトする 「Leaf & Moon」では

日本初上陸のドイツ製ブレッドナイフを中心に、おしゃれな生活雑貨やアロマオイル、ハンドクラフト製品を取り扱っております。

厳選されたひとつひとつの商品が、貴女のライフスタイルを知的に優雅にプロデュースしてくれるでしょう。

【掲載商品】ギューデ社チーズナイフ
【販売ショップ】Leaf&Moon
【記事・編集】雑貨屋

最新のトピック一覧