雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

• login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!

• facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナーヘルプ

トピック

フランスから笑顔のお届け物です。

2012.11.03

フランス日めくりカレンダー1今年も残すところ2ヶ月あまり・・・

街を歩けば雑貨店、文房具店には

来年のカレンダーやシステム手帳がズラリ並んでいて、

そろそろ来年の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

生活・輸入雑貨のお店『Zakka MiniMini』にもフランスより素敵なカレンダーが入荷しています。

「フランス 日めくりカレンダー2013年度版」

フランス日めくりカレンダー2

入荷いたしましたカレンダーは、

日本ではなかなか手に入らないフランスで大人気の日めくりカレンダーです。

サイズは縦10cm、横11cm、厚み2.8cmで

とてもかわいい手のひらサイズなのでちょっとしたスペースをおしゃれに演出してくれます。

カレンダーの素材は薄手になっていて、枠の中心から1枚ずつ、

まるでティッシュを取り出すかのようにめくるようになっています。

これもまたユニークですよね!

フランス日めくりカレンダー3フランス製ですので当然すべてフランス語で、祝日もフランスの祝日になっています。

フランス日めくりカレンダー4フランス語のお勉強になるかも・・・

めくればめくるほど毎日が楽しくなる

何と言ってもこの日めくりカレンダーの魅力は、毎朝一枚をめくる、その瞬間のワクワク感!

一枚めくるごとに、フランスならではのブラックジョークやコミカルなイラストが、毎日あなたを笑顔にしてくれます。

フランス日めくりカレンダー5眠い目をこする朝でも、「さあ今日も頑張ろう!」と笑顔と共にスタートできます。

めくってからはお部屋の壁に並べて貼ったりコラージュとして飾るのもとってもお洒落。

一枚一枚を眺めながら、笑顔で過ごした日々を振り返ってみるのもいいのでは?

【掲載商品】フランス 日めくりカレンダー 2013年度版
【販売ショップ】Zakka MiniMini
【記事・編集】雑貨屋

最新のトピック一覧