雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

  • login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!


  • facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナー登録

パートナーヘルプ

トピック

愛され続けているリバティープリントのくるみボタン

2012.11.02

130年以上も前より世界中で愛され続けている英国発リバティプリント。

 

ボタンのセレクトショップ「mayu-mi」で販売されているこのボタンは

その歴史あるリバティプリント生地に包まれた愛らしい、くるみボタンです。

くるみボタン LIBERTY Nellie レッド

赤×白×黒の3色のキュートかつスタイリッシュな配色とともに

中央には丸く赤色の無地が使用されていることで、とても印象深く、いつまでも胸に残ります。

 

サイズは15mm,18mmとお洋服にも使えるサイズをご用意しております。

用途は様々ですので、あなたのアイデア次第で普段のコーディネートにもサプライズが生まれるかもしれませんね。

 


 

愛する娘さんとお揃いの髪飾り

 

リバティーボタン例えば、このくるみボタンにヘアゴムを通すだけで、

あっという間に可愛い髪飾りへと大変身します。

愛する娘さんと一緒に親子お揃いのくるみボタンの髪飾りを作ってみてはいかがでしょうか。

 

親子仲良く手を取り合って作った、お揃いの髪飾りをつけてお出かけするのもいいですよね。

ママの愛情を表すかのような”赤”がメインの髪飾り・・・

親子お揃いで身に付けることで、更に親子の絆が深まって行きそうですね。

 

またいつものお洋服のボタンを付け替えるだけで自分流にリメイクも出来ます。

髪飾りと統一することでオリジナリティ溢れるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 


【掲載商品】くるみボタン LIBERTY Nellie レッド
【販売ショップ】mayu-mi
【記事・編集】雑貨屋

最新のトピック一覧