雑貨通販・ショップ検索のポータルサイト「雑貨屋」ツイッターパーツ

member

  • login
  • registration

無料会員登録で新着情報や
プレゼントが当たるチャンス!


  • facebook
  • twitter

コンシェルジュ

コンシェルジュ

商品検索コンシェルジュがあなたに変わって行います。
無料で検索する時間を大幅カット!

依頼する

コンシェルジュとは

パートナーショップ

雑貨ショップの皆様へ

通販検索、ショップ検索などをはじめ、様々なサービスがございます。

あなたのショップを雑貨通販・ショップ検索ポータルサイト雑貨屋にご登録ください!

パートナーログイン

パートナー登録

パートナーヘルプ

コラム

テーブルという存在

2013.01.31

 私事で申し訳ないのですが、近頃引っ越しを考えています。

とにかく、あれやこれや新調しなくてはいけないのですが、改めてこだわりたいのが“テーブル”なんですよね。

 

ローテーブルにするか、どっしりと存在感のあるカフェテーブルにするかで悩みます。

シックでスタイリッシュなガラステーブルも良いのですが、

やっぱりナチュラル感のある天然木製の無垢材テーブルを吟味したいところです。

 

そもそも、テーブル自体を自分の生活においてどういう位置づけでこだわるかで、本当に選択肢が無限になります。

「まぁ、使えれば問題無い」という方もいるでしょうし
「テーブルがあって始めて部屋を作ることができる」という人もいるでしょう。

テーブルという存在

とはいえ、リビングの大半を占めるテーブルだけに、雰囲気の良い空間を作るためには絶対にこだわりたいです。

 

ちょっと廃材風の素材使いのアンティークテーブルで、美味しいコーヒーをゆっくり頂く…。

こういう時間が自宅で作ることができるというのは、とても大切なのではないでしょうか。

 

テーブルという存在

結局、毎日使わなくてはいけないので、家族の一員になってしまうのです。

簡単に買い替えが効くものでも無い重要な存在のテーブル。

あなたならどういった風に楽しみますか?

 

 


【ライター】なかごみこういち
ラジオミキサーにファッションライターなど、多岐に渡り活動をしている自由人。
毎日の生活に寄り添うような、そんな生活用品のコラムを連載中